たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

一日一句・・・684

2014-11-22 05:13:16 | 一日一句
おはようございます。


三連休の初日、やや昨日より温い朝です。
さあ、どこへお出かけですかな(^^)

でも、給料日前で遠出はきついかも??
近場で紅葉三昧でしょうか?


たこむすめは、3日共もちろん営業しております。

忙しい三日間になりますように


ではでは今日も行きますかな)^o^(





では本日も笑顔と気合いで乗り切りまっしょいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連休 (S.N)
2014-11-22 19:09:16
たこさん こんばんは
今日も良いお天気でした、今朝は少し暖かく感じましたよ。

世間は3連休なんですよね。
皆さんどちらへお出かけなんでしょうね。
紅葉狩りもかなり平地へ降りて来て居る様ですから、
遠出しなくて良いかもですね。
ゆっくりと出来る方は良いですが、私は連休は全く
関係なしですよ。

返信する

コメントを投稿