たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

4月16日!

2006-04-16 07:01:10 | Weblog
おはようございます!


やっと、雨が止んだ・・・
もういらんで。。。。


今日は、晴れて、気持ちもよくて・・・・
絶好の内装工事日和だ~~~~



遊びにお出かけのみなさ~~~ん・・・


出かける前には、たこ焼きを買っていってくださいね^^



今日も、花粉は絶好調~~~

くしゃみさんが・・・・






よし、がんばってくるか!


今日も、笑顔で乗り切りましょう~~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (あぷり)
2006-04-16 08:58:22
筋肉痛、もうバリバリで~~す



今お茶処で最初のコーヒーを飲んで



ほっとした所です



思考回路が停止していて、曜日の感覚が



ありません・・・



今の私は、ビールをのむジョッキより



重たいものが無い世界に行きたいです。





午後から移動でバタバタしそうだけど



忙しくなるかな・・







      あぷり
返信する
ただいま! (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-04-16 21:48:31
本日も、おつかれさまでした。!





あぷりちゃんもおつかれ!!





忙しかった??

せっかくの休みも仕事に追われて、たいへんでしたね。



曜日の感覚もなくなるわな^^











>今の私は、ビールをのむジョッキより



重たいものが無い世界に行きたいです





う~~~ん、それは無理





明日もだよね?



がんばって~~~
返信する

コメントを投稿