たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

9月28日!

2006-09-28 07:17:23 | Weblog


photo by カラスちゃん


おはようございます!!


日本ハム・・1位おめでとうございます。。




新庄の引退セレモニーや、ビールかけ・・・

最後の試合に勝って優勝!!

理想的な引退ですね。


次は、プレーオフ!!

日本一まで応援しまっせ~~~~

にわかハムファンだ~~





今日は、時間がない・・・・・



本日も、笑顔と気合でのりきりまっしょい!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハ-- ( かんこ ミヽ(@^▽^)ノpros・per♪)
2006-09-28 18:19:29
たこさんのあわてんぼ!!

よその話ですよ。

パチは火曜日40000円プラス

昨日は15000マイナスト-タルはいつもマイナス

でも可愛いお魚やきれいな景色を見て楽しいからいいのです。いろいろ考えることもできるしね。

私の元気の源です---



最近のみかいがないもので寂しい。





アプリさん閑古はダメかぁ  却下します

私も最近肩こりが復活しまして、時々せいたいにいきますよ。お仕事やりがいがありそうで、応援してます





返信する
ただいま~~ (あぷり)
2006-09-28 21:55:06
今夜は閉店が40分ほど送れたので



いつもより1時間遅い帰宅です・・・



でも!かんこさんからのエールが



嬉しかった~~!がんばりまっす!



単純だから、こういう事で頑張れる^^







それに!!土曜日星野さんゲットしました



こりゃあ2時間コースだな!v(。・ ・。)ィェィ♪





楽しみだ~~~~~









    あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
おつかれさま! (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-09-28 22:33:53
本日も無事終了・・・





かんこさん、ほんまあせりますた



パチンコ屋さんも最近行ってないからわからんのやけど、海のヤツが好きなんですか?



他は、どんなのをしますか??



40000円・・・・ほしい。。。



がんばってください!







あぷりちゃん、連休なんですね^^



よかった・・星野はんまで





星野は~~~ん・・・

あぷりちゃんの肩を5Kくらい軽くして~~

こって・こって、しゃあないねん!



おねがいします・・





>単純だから、こういう事で頑張れる^^





ほんまに、嬉しいエールでしたね・・・





では、わても。





がんばれ~~~
返信する
おはよう! (あぷり)
2006-09-29 07:23:37
疲れているけど朝は不思議と起きられる・・・



でも、おきてから どよ~~~~んとしてるけど



さぁ、今日一日頑張ったら、今夜は映画に明日は



星野さん



それを思って頑張ります!



いっぱいお客さんが来てくれますように~











    あぷり
返信する

コメントを投稿