たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

天理教・本部のさくら・・・2

2013-03-28 18:28:07 | さくらちゃんいっぱい!

昨日に続きまして・・・・

 

3つあるでっかいさくらちゃん。

残り二つをば

 

 

見事でんな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

人が小さく見えます。

 

ほんま立派なやつでした。

満開のいい時期に見れて良かった・・・・

 

また来年も行くかな

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝垂れ桜 (S.N)
2013-03-28 19:08:33
たこさん こんばんは
今日も良いお天気に成って、過ごし易かったですよ。

天理教本部の枝垂れ桜が凄いですね!!
大きくて綺麗で素晴らしいですね。
なかなかこれだけのものは見る事が出来ませんよ。
有難う御座いました。
返信する
Re:枝垂れ桜 (takomusume97)
2013-03-29 05:09:23
おはようございます(^^)

春らしい一日のなりそうです(^ー^)ノ


ホントすごいサクラさんに出会えて良かったです。

まだまだ隠れた名木、探しますよ~


頑張ってください!
返信する

コメントを投稿