たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

ゆうすげ5!

2012-07-11 04:50:03 | Weblog

おはようございます!

 

1しゅうかんぶりのゆうすげちゃん^^

またまた、真ん中の花茎が・・・・・

 

先週は・・・

 

 

それが、昨日は・・・・

 

 

約40センチも、伸びた^^

40÷7は・・・・一日に6センチほど。

ほんと、毎日朝と夜は目に見えて伸びてるのがわかりますもん。

 

 

来週は、咲いてるかな??

 

さて、先日知り合いが亡くなり・・・・

花をカランちゃんにアレンジしてもらいました。

 

 

ありがとうございました。

 

では、また

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユウスゲ (S.N)
2012-07-11 20:34:56
たこさん こんばんは
今日は朝から小雨が降ったり止んだりで、蒸し暑いですね。

ユウスゲがどんどん大きく成って居るんですね。
次に咲く花が楽しみですね!!
お知り合いが無くなられたのですか、寂しいですね。
からんさんのお店でお花のアレンジをして戴かれた
のですね。
流石にからんさん素敵なものが出来て居ますね。
お知り合いの良い供養に成りますね。
返信する
Unknown (からん)
2012-07-16 18:24:22
たこさん、ご来店アリガトウ!!
フェイスブックもアリガトウ!!!
返信する

コメントを投稿