たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

落花生・・・4!

2012-06-10 06:11:59 | 落花生成長記録

おはようございます!

 

落花生が、ドンドン成長^^

 

 

 

なんか、やられたか??

汚い色になってきた・・・・

 

でも、花はいっぱい咲き出しました^^

 

 

こいつが、豆さんになるんかな・・・

がんばれ~~~^^

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (たこおやじ!)
2012-06-10 08:27:00
涼しい、きもちのいい朝ですな(^^)



前田さん、すんません・・・・
お手数かけます。

よろしくお願いします。



・・・S,Nさん

おつかれさまです。

梅雨入りしましたね。
鬱陶しい季節ですけど、雨に映える花ちゃんもまたええんですよね(^^)


はい、きっといっぱい売れるはずですよね。

テレビじゃないですよ(^^)

頑張ってください!
返信する
落花生 (S.N)
2012-06-10 16:34:36
たこさん こんにちは
昨日に続いて今日も良いお天気で暑いですね。

ごめんなさい!!テレビではなくてネットだったのですね。

落花生に花が咲きましたね。
今度は茎から芽が出て地中に入って行ってその先に
実が生りますよ。
収穫が楽しみですね!!
返信する

コメントを投稿