たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

9月26日!

2006-09-26 07:19:39 | Weblog


photo by カラスちゃん


おはようございます!

秋も深まってきた~~って感じの朝です。


さて、本格的な秋!!
食欲??
スポーツ??

やっぱり、爆睡の秋かな^^


今度の日曜日に、盆踊りをやってた店の近くの駐車場で”ロックフェスタ”・・”ナワテムジカ”なるものが開催されます。

主催者のかたに、たこむすめさんも屋台を出していいよ・・・
とうれしい問いかけ^^

もちろん、OK!!

参加させていただきます。


ナワテムジカ


参加バンド・・・すんません、聞いたことないかたたちばっかり。。

からんちゃん、知ってる??


とりあえず、賑やかで忙しい一日になりそうです。

もちろんMさんズも手伝ってくれます


楽しみ~~~
あと5日!!



さて、火曜日!!

午前中は、ちょっと用事があって店できませんが、2時くらいからは営業しますので・・・


今日は、久々にyukiが手伝いにきてくれます。



がんばろう~~~


では、本日も笑顔と気合でのりきりまっしょい!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日・・・ (あぷり)
2006-09-26 08:21:12
良かったね~!楽しみだね~

Mさんズも来てくれるなら、心強いじゃん!



またまた たこむすめの認知度が広がって、お客さんが増えるといいね!





こっちは まだで頑張ってる・・・



でもすご~く暗いよ。









    あぷり



返信する
ひとつ! (からん)
2006-09-26 20:17:07
ロットン知ってます!

昔?京都のライブハウスによく行ってた

時期があって

そん時にロットンを見ること多かったです

たこさんも頑張って~

たこ焼きの販売??



あっ、明日のお昼たこ焼きお願いしまぁ~また注文しに行きます
返信する
ただいま~~ (あぷり)
2006-09-26 21:06:01
10時過ぎから雨降りでした。



帰って来る時、半袖Tシャツはちと寒かった~



風があったからね~



もちろん、カッパ・長靴が売れたよ~ン。



やっといくつか いい話が持ち上がって来ました。











     あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
おはようございます! (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-09-27 07:12:07
こちらは、雨も上がって気持ちのいい朝です。



あぷりちゃんとこは、まだ今日も天気が悪いのかな??



日曜日は、ほんとこっそり楽しみ^^



>やっといくつか いい話が持ち上がって来ました。



そっか・・

まいた種がいくつか咲きかけてきたね。



いっぱい花を咲かせてよ





今日も、カッパに長靴でっせ~~~







・・・からんちゃん



おはよ^^



了解!!

お待ちしております。。。





ロットン、知ってはるんや。

すごい!!



トリに演奏やから、一番有名なんかな??



がんばれ、ロットン







こりゃ、ロケットやった・・・(  ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
なまえかえようかな (閑古)
2006-09-27 18:17:49
お客さんの御主人の葬儀に行ってきました。

こじんまりとした家族葬でしたがとても感動しました。

我が身にくらべてしまった!!

そんな日が遠いことを祈りました。



ちょいしんみり?

大丈夫だ----------元気です、昨日は熱海の帰りに新宿でパチ<美空ひばりの台が初登場で

40000ゲット!!でした。

自分だけ回転寿司食べて帰宅したら

旦那はおせんべいで夕食してた

どうしょうもない奥さんでしょ------

誰か爪の垢頂戴-----
返信する

コメントを投稿