たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

9月30日!

2006-09-30 06:52:39 | Weblog


photo by カラスちゃん


おはようございます!

富士山の写真・・・
この季節のやつがなかなか探せなくなってきた。。
季節はずれになりますが、お許しを。。。

カラスちゃん、ヤフー重いねん^^



9月も最後の日になりました・・・

早いな~~



いよいよ明日は、”ナワテムジカ”・・・

屋台の準備やら、なにやら、やることが目黒押し



そんなことなんで・・・




給料日明けの最初の週末!

お出かけの方が多いのかな??

気をつけて、行ってらっしゃい



お仕事のみなさ~~ん・・・

本日も、笑顔と気合でのりきりまっしょい!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (カラス)
2006-09-30 07:57:34
曇り空だよ。イヤフーは本当に重いよ。



たこちん無理しないでね。



今日もp(*^◇^)/ ファイト~!!

返信する
こんばんは。 (あぷり)
2006-09-30 20:43:03
今日はお昼前に星野さんからがあって、



時間を早めて欲しいと言われ、喜んで出かけました。



(今日は出来なくなったと言われたらどうしよう・・・



と不安になりましたが!)



やっぱり2時間コースでした。星野さんサイコー!!



もう少しやってもらってもいい感じでした。



値段は1時間分・・・ごめんね~星野さん!







星野さんに行く前に、しまむらに寄ってみました。



関西にも しまむらはあるのかな?



何か着る物を1枚と思って行ってみたけど、



とにかく安いので何枚も買っちゃった!





今夜はカレーを作っています。



明日も休みなので ゆっくり読書します~



久し振りで嬉しいで~~~~す。







     あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
ほんまに (ゆぷる)
2006-09-30 22:18:12
ヤフ-いつも重いねんで!

ナワテムジカがんばれ~~~



祭りやまつり~~
返信する
おはよ^^ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-10-01 06:26:37
さて、ナワテムジカです^^





カラスちゃん、ほんま思いねん



なんとかして~~や~~

がんばってね







あぷりちゃんは、連休を満喫してるご様子^^



星野はん、今頃・・・

指が~~~って、うなってるかも



でも良かったね、キャンセルされずに^^

ましてや、半額にて・・・





しまむら・・・大阪にもあるみたいやけど、近くにはないので行ったことはない。



安いんやね。。。

いつか行く





今日は、カレーで体力増進だ~~



ごゆるりと・・・







ゆぷりん、ほんま重いねんで^^





がんばってきますわ。



今週は、温泉に行かないの??
返信する

コメントを投稿