たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (あぷり)
2010-10-02 07:40:06
あらあら・・・どうしちゃったのかね~~

早く良くなると いいですね。



        あぷり
返信する
Unknown (S.N)
2010-10-02 10:59:34
たこさん こんにちは
今朝も良いお天気で気持ち良いですね。

ネットの調子が良くないのですね。
早く良くなって欲しいですよね。

実は私も昨日夜7時頃にウイルスバスターのバージョンアップをして居たら、最後に成ってネットが切れてそれっきり繋がらなくなってしまいました。
どうにも成らなくて息子に電話して、仕事の帰りを待ちました。
10時頃に帰って来て見てくれましたが、繋がらなくて11時半頃にやっと復旧しました。
息子には頭が上がりませんよ。
返信する
今日は (山賊)
2010-10-02 16:35:56
 今週はお客さんがいないのでノンビリ魚釣りに行ってきました。
 釣堀ですがね。
 この釣堀ニジマスはバンバン釣れるのに岩魚と山女は全く釣れませんでした。
 でも今日はやたら釣れたので今日の夕食は岩魚の塩焼きです。
 あまった岩魚は冷凍して娘に送るようですよ。
返信する
おつかれ! (たこちん!)
2010-10-02 19:32:32
いや~~、しかしなんですな・・・


アップする写真を間違えたわ^^

削除しておこう・・・・

返信する

コメントを投稿