たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

3月26日!

2007-03-26 06:35:07 | Weblog

おはようございます!

 

今日は・・・・・

きのうは、なんか中途半端な天気で・・・・・

 

 

しかし・・・・また北陸で、でっかい地震がありましたね。

大阪でも震度2!

 

建物の全壊や半壊もかなり出て、避難されてるかたも多いとか・・・・

大丈夫ですか~~~???

何もできませんけど、これ以上の被害が出ないように、お祈りしております。

 

また、被害にあわれたかた・・・・・お見舞い申し上げます

 

 

 

さて、プロヤキュウは楽天が勝った~~~

去年は、開幕から5連敗ほどして・・・・・・最下位

今年は、2戦目で初勝利!

あとは・・・・・優勝までまっしぐらやな

 

 

しかし、一気に春になって身体がついていかんのとちゃいますか??

もう寒の戻りもないみたいですよ^^

防寒着は、クリーニング~~~

 

桜ちゃんもかなり芽吹いてきたんとちゃうんかな~~

 

今日は、こちらの桜の名所!

 

 

行ってみたい近畿地方の桜のスポットランキング2007
1 造幣局の桜の通り抜け
2 嵐山
3 円山公園
4 吉野山
5 哲学の道のソメイヨシノ
6 清水寺
7 大阪城公園
8 平安神宮
9 三千院周辺
10 姫路城
もっと見る

 

やっぱり1位は、通り抜けですね・・・

今年は、行って写真をいっぱい撮ってこようっと^^

 

京都の桜の名所・・・・・全部行きたい!

ライトアップもされるし、夜に

 

 

 

 

さて週明けの月曜日!

土日は、天気がイマイチやったし、体力養成日にしはったかたが多かったはず^^

 

元気でっか~~~

 

 

では、今週も・・・・・・

 

笑顔と気合で乗り切りまっしょい!

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ^^ (たこちん!)
2007-03-26 06:46:45
加護愛ちゃんが、また喫煙??


もう~~~、ほんまに!




・・・山賊さん


おはようございます!


そうでっか・・・・まずは一人でスタートか。
そりゃ、頑張りまくらなあきまへんな^^


山賊・・・・・うん、いいかも^^
これでいきまひょか



>Bookmarkにある"かあちゃんのやつ"って、静岡のかあちゃんのこと?


そうでっせ、もちろんかあちゃんはかあちゃんでんがな・・・・youkosanでございます。




・・・S.Nさん


おはようございます!


そうですか・・・・仕事で行ってるときって、心に余裕がないから、花見どころじゃないですよね^^


>今年は花見に行って見たいです!!


はい、ぼくもここ2年余裕がなくてゆっくり花見できなかったので、今年は是非




・・・あぷりちゃん


おきゃえり!


天気は、あかんかったね・・・



ももかちゃんが主役の初旅行~~

天気は、悪くともみんなでわいわい楽しかったんやろうな~~



今日から、また現実に戻って・・・・


がんばってね!




・・・からんちゃん


あらま・・・クロッカスじゃないかも???


また、明日でももう一度載せますわ^^
わかりやすいやつを



ありがとう~~
返信する
お昼です (らぴゅた)
2007-03-26 12:37:51
今日のお昼は、焼き魚定食370円でした。

たこちん 無事品物到着しました。 ありがとうございます。

近いうちに、関西関東二つ並べて写メします。

甲子園 福島負けた。

今日大阪?で関空の滑走路歩きしてますね。 福島は夏競馬開催最終日に、コースを歩くことできます。

ではちょっと昼寝。
返信する
地震 (S.N)
2007-03-26 14:13:46
たこさん こんにちは
今日は朝から暖かい一日ですね。

石川県の地震大変でしたね!!怖いですね!!
亡くなられた方も有ったと報道されています。
ご冥福をお祈りします。
怪我や家屋の倒壊の被災者の皆さんには、
お見舞い申し上げます。
非難されてる方もあり、一日も早く復旧されます様
お祈りします。

桜スポットは近畿ですね、姫路城に以前行った事が
有ります。
返信する
ただいま~~~ (あぷり)
2007-03-26 20:46:47
今朝はgooが またメンテナンスで、朝のカキコが出来ませんでした

今日は暖かかったね~!向かいの中学校の桜も

3分咲き位かな・・・

もう寒くなる事は無いだろうからね~

どんどん開いてくるはず!!


山賊さん、スムーズに事が運べばいいね~

一人でのスタートかぁ・・・大変だ~~~

でも応援してるからね!!


それにしても、山賊さん、お料理とか得意なの?

自分で始めるって、なかなか出来ないのに・・・

スゴイなぁ



皆で、お花見したいよね~~~



お風呂入ります



      あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
料理 (山賊)
2007-03-26 21:20:43
 自分自身が何を食べてもおいしいと感じるので、あまり人の好みというものがわからないから、客商売ということになると味に自信はないなあ。
 でも、同じものでもここで食べるとよりおいしいと思えるからそれが頼りかな。
 ある人が、人間には動いてから考えるタイプと考えてから動くタイプがあると言ってたけど、俺は前者だね。
 
 
返信する

コメントを投稿