たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

一日一句・・・118

2013-04-30 06:25:30 | 一日一句
おはようございます。

定休日です。
雨降ってます。

昼まえには上がるようですね。

よって、今日は昼から奈良へ( ´ ▽ ` )ノ

奈良最後の桜、奈良八重桜・・ナラノヤエザクラ・・のが入るんです。

思えば、奈良最初のサクラ氷室神社へ行ってから一ヶ月以上。
サクラ三昧でした。

とうとう最後です。


http://www.kitamachi.info/news/2013-04-28naranoyaezakura.html


さて、凄いんはグランフロント大阪でんな(^^)

四日間で140万人来場したそうな。
一日35万人平均!
恐ろしい人出デスな。

http://www.grandfront-osaka.jp/



S,Nさん、グランフロント大阪で検索したら、でてきまっせ。

大阪駅の北側にでけた商業施設です。

是非お越しください!



さあさあ、今日も行きますかなo(^▽^)o








ではでは(^ー^)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
商業施設 (S.N)
2013-04-30 19:21:13
たこさん こんばんは
今朝からの雨もあがりましたが、はっきりしないお天気
でしたよ。

昨日検索しましたが、今一何かはっきりしなかったのですよ。
写真入りでどんな施設か掲載されて居るものと思って
居たのですが・・・・・
今日は定休日で奈良へ八重桜を撮りに行かれるんですね。
こちらも遅れて咲いた八重桜は今も咲いて居ますよ。
明日はお休みです、久しぶりのお休みなんですよ。
返信する
Re:商業施設 (takomusume97)
2013-05-01 05:07:42
おはようございます。

今日は肌寒い一日になりそうです。
三月終わりくらいの気候らしいです。
さぶいです。


あっ、今日は休みなんですね(^O^☆♪

ウォーキングして、ゆっくりしてください!

返信する

コメントを投稿