たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

一日一句・・・772

2015-02-18 05:11:22 | 一日一句
おはようございます。


昨日は夕方から久々に飯盛山へ

やっぱし、日が長くなりましたね。
ちょっと前なら日の入り時間!

でも、まだまだ太陽さんは、元気でした。




眩しかった~


もう300回以上登ってますが、帰りは初めての道で降りてきました。

ちと急坂で、怖いですが、一番短いコースちゃいますか??

降りたら北条神社!




ここも初めてでした。


梅も咲いていました(^^)





晩ご飯は、定休日恒例のお鍋でした。
〆はきしめんにて!





ではでは今日も行きますかな)^o^(





では本日も笑顔と気合いで乗り切りまっしょいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (たこちん)
2015-02-18 05:25:55
イヤイヤ、大谷くんいいですね\(^o^)/
昨日の練習試合は圧巻のピッチングだったようです。

開幕投手間違いなし!


・・・S、Nさん


おはようございます。

温いですね。
このまま春とはいかないでしょうが・・・?

料亭で1600円とは、安いですね。
お手頃でいいですね。

わても食べてみたいです。


パソコンは、無線ランの部分だけがあかんのですね。

この際ですし、もう新しいのにしますか?
最近安いですもんね

頑張ってください!
返信する
無線ラン (S.N)
2015-02-18 18:13:22
たこさん こんばんは
今日は良いお天気でしたが、午後に成って意外と気温が
上がらなかったですね。

今日パソコン教室へ行って先生に事情を放したら、アンテナ
を買ったら安くて済みますよ。
今は小さなものに成って居るし、安くて済みますよ。
息子と同じことを言われましたよ。
この際そうしようかと思って居ますよ。
USBの装着コネクターへさして使える様です。
返信する

コメントを投稿