RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

今日はANDES MODEハートミュージックの収録日でした!

2022-05-02 20:09:42 | 日記

今日は珍しく一発収録でした! 最近は収録スタンバイ中に地震があったり 私がストップウオッチを

2回押してしまい 0.4秒で止まって 時間が解らずや 放送禁止用語を使ってしまいと

ミスが連発していましたが 今日は珍しく 時間も内容もOKで一発収録でした!

 

ゲストは若手のミュージシャン 橋本さんです。。

作詞、作曲、演奏、ボーカル、ゴスペル、アカペレなど何でも出来る ミュージシャンで

クルーズ船内でのライブもこなしています。。

 

今日は珍しく 午前11時からの収録でした。。

 

ママちゃん先生は この時間お腹が空いたの連発です。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿