妄想エクスカリバー

緊縮財政。

MEMORY

2005-12-22 00:01:57 | Weblog
水曜日、早起きしたさ!
それなのに、ノート提出がなかった!
ひどくない?
ねぇ、MI!?
代わりに文句言ってきて!
…自分は無理だから~。


2コマ目がなかったため、てつと長寿庵へ。
が、しかし。
長寿庵閉まってるし。
お蕎麦…。
で、中華家大魔王へ。
ラーメン・炒飯セット(正しくはBランチ)を食す。
帰りにロッキーでシャンパンの下見。
35000円のドンペリ発見。
有馬記念でてつが勝ったら、買ってくれるそうです!
自分も着いて行く…つもりですが。
賭けても500円しか賭けないから。
だってギャンブル弱いもん。

3コマ目…。
う先生、2週連続で爆眠してしまいました。
せっかくパワーポイントつかってくれたのに。
すんまへん。

4コマ目、話自体はまぁいいんですが。
「アスタリスク」か「アスタリクス」かで論争が勃発(多分)。
絶対「アスタリスク」だから!(だって変換されるのはこっちだもん!)
Y先生、間違ってるよ!

バイト後、うんまゆと接触。
「クリスマス、行くから~」。
おうともよ!
来るがいいさ!

そんな一日。


チーム9.8が「スノボ行こうぜ企画」をたてているらしいです。
時間と金に余裕があれば行きたいところなんですが。
なんせ、ウェアも何も持ってないんです。
金かかるんすよ。
自分、貧乏なんすよ…。


「スケートしようぜ企画」。
ミヨとハムが乗ってきてくれたけど。
23日行こうとしたらハムがバイトなんですよね。
むぅ~。
暇な日っていつさ?
MIだって行くでしょ?(勝手に決めてる)
他の人も行くでしょ?(自分勝手極まりない)


そうそう、今日22日は「冬至」ですよ。
これから段々日が長くなる…はずですよ。


さぁて、障害児終わらせちゃおうかな~。
あ、まだやってなかったってばれた?


中村のオリックス入りが決定。
清原も決まってるし。
オリックス補強しまくり。
セラフィニもとったしさ。
三塁・中村、DH・清原、一塁・北川?

そういや、ロッテの小坂が巨人に移籍したなぁ。
これもびっくり。
遊撃手・小坂とすると、二岡は?仁志は?
二岡を三塁にコンバートすると、江藤は?小久保は?
小久保を一塁にコンバートすると、阿部は?原は?
別に巨人ファンじゃないけど、アンチ巨人ファンでもないわけで。

どうなるんでしょうね。


今日のBGM→シスター(Porno Graffitti)

 東の海に舟を浮かべて誰より早く朝を迎えに
 風が便りを運ぶと言うなら 僕に宛てた風は吹いていない
 あなたのために祈る事なら今の僕にも許されるでしょう
 流れ流れて漂う先で懐かしい日々を思い出してる
 悲しみが友の様に語りかけてくる
 永遠に寄りそって僕らは生きていく
 数えきれない人の涙で夜明け前の海は今日も蒼い

最新の画像もっと見る

post a comment