妄想エクスカリバー

緊縮財政。

American Money

2005-12-23 01:22:14 | Weblog
昨日をもって、今年の講義は終了。
みんな、お疲れ!


バイトやりまくり☆
一昨日と昨日と、めっちゃハード。
でも楽しい事だってあったさ。

一昨日は。
21歳、職業は○○(♀)と更衣室前でだべる。
仕事中に何やってんだ?
狭いところだったから、何となくドキドキ?

今日は。
客のパーカーの後ろに発見。
「テンチョー イチマンエン ハイリマース」
何だ、これは?

それにしても、忙しい。
バイトやった感バリバリ。
いつもこんなんだったらいいのに。
…いや、そんなんだったら死んでるか。


昼に「ときわ」へ。
さっつん、ミヨ、ハム、あけ、ハタカナ、自分。
わーい!
メンチカツとエビフライだぁ!
うめーっ!
アイスが付いてきた!
冷たくておいしーっ!
幸せです。
ご飯でもの凄く幸せになれる自分って、単純だね。
単純で結構。
おいしいものを「おいしい」って言うのは大事だよ☆


あけにとあるソフトをダウンロードさせてもらったですよ。
趣味一直線♪
こういうの理解できる自分も自分だが。
だって…ねぇ?
年末年始はやりこんじゃおっかなぁ?


今日のBGM→真冬のメモリーズ(松たか子)

 だいじょうぶだよね だいじょうぶだけど
 そっとはなれちゃったようで
 さみしかったよ
 最近電話ばっかで
 こうやってね ちょっと会いたかった
 夢を見ても 恋をしても
 いつもふたりでいた
 あの頃がね
 なつかしいのは
 大人になってくせいだね
 悲しいよとか 大好きだとか
 言えるまでつきあって
 ふたりだけの
 今夜のメモリーズ
 泣きたくなったら言うから

最新の画像もっと見る

post a comment