妄想エクスカリバー

緊縮財政。

great value

2008-06-07 01:12:59 | Weblog
また高校時代の友人が結婚しましたよ・・・。
そろそろ慣れてきた(笑)
って、本人にも言った(コメントした)ら「感想それだけ?」って言われちゃった。
それだけじゃないけど、そんなもんです。
いい家庭を築いてください。
みの、おめでとう!
つーか、ユザワ以外に男の結婚報告聞かねーな。
次は俺かな!?


月曜日から配属されているわけですけれど。
配属されてからやめたこと。
それは、弁当を作ること。
時間がねーから。
その代わりにおにぎりを作ってます。
ばーちゃんからもらった梅干がうめーんだ。
他にも色々もらったんだけど。
孫は遠慮なくどんどん消費していますよ♪
海苔もおにぎりには必須やし。
つーか。
飲み会代を抜いた食費がまた下がる気がする・・・。


6月6日、それは叔父さんの誕生日。
6月6日、それは夏のボーナスの日。
特にまだ働いてもいないのにボーナスって・・・ちゃんともらうけどね。
そっくりそのまま来月には消えてなくなるけどね。
あ、叔父さん誕生日おめでとう(笑)


今日のBGM→Everybody needs somebody(LOVE PSYCHEDELICO)from『LOVE PSYCHEDELICOⅢ』

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (私が叔父だ)
2008-06-07 01:49:21
年を重ねると誕生日を迎えることに無感動になることはあるけど、祝ってくれることは常に嬉しいもんだよ。それが「おめでとう」の一言だけでも。
一緒に行きたい日本料理屋がある。
帰省の際は連絡したまえ。
返信する
Unknown (tak)
2008-06-07 12:31:11
それは楽しみです。
連絡いたします。
絶対。
返信する

post a comment