妄想エクスカリバー

緊縮財政。

avalanche

2008-11-02 00:20:09 | Weblog
熱が恋しい。
そう思うのは、
寒くなってきた季節のせいじゃない。
パソコンの熱じゃ、
あったまらないんだ。


3連休の予定は無く、
3連休だと気付いたのは木曜日。
3日とも会社にこもる予定だったが、
土曜日は料理と掃除と、
そして体力回復に。
早起きして、
作ってみたかった料理を作って、
食べて、
昼寝をして、
遊んで・・・

学生の頃なら当たり前だったこと、
いつでもできたこと、
できなくなっている今を
窮屈だなんて思わないけれど。

お酒を飲まなくなった。
10月(9月25日~10月25日)の酒代はゼロ。
ゲームをしなくなった。
エミュレータの前回使用日が9月前半。
週末誰かと過ごすことも少なくなった。
それでも同僚比べれば多いだろうけれど。

こうやって変わっていくんだな。

遊ぼう、と思って、
何をもって「遊ぶ」のかがわからなかった。
ひろみに「ONとOFFをはっきり」と言われた。
常にONだった、このスイッチ。
まだ壊れそうなほど使い込んではいないけれど、
ちょっと、電池切れそうだったかも。

「何もしなかった」土曜日が、
きっと、明日以降に繋がる。
繋がっていたかどうかは、
来週末にわかるんだろう。


今日のBGM : こんな風にして終わるもの(小谷美紗子): album [ うた き ]

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2008-11-02 14:14:35
最近の日記読んでる限り、相当肩の力入れまくって突っ走りすぎ!
ちゃんと休まないと仕事もうまくいかないよ~(たぶん。)。
久々に飲みに行こうよ♪
っていう話を少し前にしてなかったっけ?笑
返信する
Unknown (tak)
2008-11-02 23:48:06
おっしゃる通りですわ・・・。
寝て起きたら、体が軽くてびっくりした。
来週(もう今週か)金曜日ヒマなら飲みに行きませんか?
土曜日も特に予定ないよ、俺は。
返信する

post a comment