妄想エクスカリバー

緊縮財政。

adolescence

2011-02-11 11:40:43 | Weblog
熱を出しました。
本当に、久しぶり。
奇しくも実家では妹がインフルエンザとか。

ダメだね、うまく頭が働かない。
仕事をしていても、さっぱり。
つくづくメモをとることをクセにしておいてよかったと。
こういう場合のミスが減る。

娘もちょっと風邪をひいたようで。
俺の風邪かなぁ・・・。
シロップとパッチで何とかなるといいな。

一日寝たら、何とかなりました。
熱を出したときに沁みたのは、
原田郁子が奏でる音でした。


:::BGM [ best : Clammbon ]

最新の画像もっと見る

post a comment