妄想エクスカリバー

緊縮財政。

DIGGING MY POTATO

2005-12-21 00:32:55 | Weblog
よし、告知連発!


1.社文情へ!

アキから~。
今週の木曜日に忘年会をするそうです☆
時間とか詳しいことはけーたが幹事なので決まり次第メールが回ってくるみたいです。
メールも回しきれないと思うので仲間内で伝言お願いします。
だってさ!

自分は行けませんけど…。
2次会からなら参加可能…かも…。


2.25日暇な人!

えっと…自分の家で「廃人会」をします。
どーせ、自分は一日中暇ですよ!
来たい人は酒、おやつ、その他持ってくればいいじゃん!
ねぇ、てつ!?
騒ぎますとも!
誰が来ようとも断ったりはしませんから!
飯は適当に用意しておくさ!
棚にある日本酒、ウイスキーを飲みきってくれる人、大募集です!
途中からアポなしで来たって文句言わないさ!


3.参加者大募集!?

これ、まだ何も決まってないけど。
「サイコロの旅企画」。
実際いつやるかとか、規模とか、全く決めてないけど。
もしやるとしたら、参加できるかどうかはわかんないにしても「参加したい!」って人。
自分まで連絡よろしく!
コメント残していくのも可!


以上、告知でした。


9時半に起きて、遅刻しながらも1コマ目に出て。
2コマ目の体育がなかったから、MI、あけ、achaと家で人生ゲームをして。
3コマ目をサボりつつ、長崎屋で昼食を取り。
4コマ目、5コマ目を受け。
バイトに行けばマネージャーがいなくて。
暇だったけど、最後まで仕事をして帰りました。

3コマ目をサボったおかげでHTML形式がわかりません。
acha先生、教えて~!


『Merry Christmas Mr.Lawrence』を聞きながら冬道を一人歩いて帰ってきた。
悲しい、けど。
がんばれる気がした。

寝て、起きればまた新しい自分がいるから。
その先を目指して。
走り出そう。

…なんてね。


今日のBGM→ラッキープール(JUDY AND MARY)

 ラッキープール 小さな庭に出して 大きな海にしよう
 豪華なバカンスじゃないけど たまにはいいもんね
 きっと繰り返す波のような日々から 私を探すでしょう
 アクシデントさえ風まかせ
 "泣いてもいいんだよ"
 誰かが言ってた

最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:告知 (ミヨ)
2005-12-21 00:57:19
1.噂だと20時から1次会とか。

2.じゃーブッシュドノエルつくりに行くわー。オーブンの天板のサイズと小麦粉・砂糖の有無を教えてくださいw

3.サイコロは車!?ちょっと参加したい(*^^*)
返信する
Unknown (tak)
2005-12-21 01:12:49
ミヨさんの速攻で話にのってきてくれるその姿勢が好きですよ☆



1.じゃあ、やっぱ1次会無理じゃん。2次会すら厳しいよ…。今日とか帰ったの23時越えてるから!



2.オーブンはちっちゃいのです。30cmくらいです。小麦粉と砂糖は使わないくせにいっぱいあります。



3.サイコロは車ですよ。まだ話し込んでいる段階ですが。ぶ○ちゃん・ac○a・某水○部の3台が予定されております。こちらの勝手な計画の中では☆
返信する
Unknown (acha)
2005-12-21 01:22:36
1.了解



2.乱入する・・・かもしれない



3.サイコロの旅と聞いて参加しないわけがない





HTMLの基本構造が理解できるページ

http://homepage2.nifty.com/tomoarai/grund/kihon.html#html

http://www.tohoho-web.com/wwwbeg1.htm#Sakusei



SQLやC++に比べたらへみたいないもんでしょ。
返信する
Unknown (tak)
2005-12-21 01:25:48
サンキュー、acha先生!



1.俺の分も楽しんで…!途中から割り込めるように俺もがんばってみる(がんばればがんばるほど客の滞在時間が長くなるのでは?)。



2.いつでも『乱入OK!』の文字は出ています。



3.へみたいなもんとは思いませんが、理解できるようにがんばってみます!
返信する
Unknown (らびっと)
2005-12-21 04:54:04
1.とても急な話ですよね。takと同じく行けないかもしんないっすね。



2.…がむばれ。



3.強制参加ですか?いや、やってみたいとは思いますよ?ってか、やりましょうよ!(笑)
返信する
Unknown (tak)
2005-12-21 07:59:14
朝、起きたどー!!!



1.時間があればでいいんでない?



2.…がむばる。



3.よし、参加決定!
返信する
Unknown (hata)
2005-12-21 12:15:11
1.バイト・・・。某ミヨさんに拉致られたら強制参加。

2.行ったら殺されそうだから行かない。無意味に疎外感・・・涙。

3.私が行かずして誰が行くw?心からの参加希望
返信する
Unknown (tak)
2005-12-21 16:09:25
廃人決定、すすだです。



1.強制参加しちゃっててください!



2.殺しはしないよ?半殺し♪



3.その言葉、待ってました…!
返信する
Unknown (MI)
2005-12-21 16:46:31
1.木曜日?Σ(゜д゜)函館にいないわ。あれ、七飯って函館じゃないよね?



2.あ~、半殺し。



3.参加希望。規模によるけど。日本縦断とか言われたら逃亡する。
返信する
Unknown (tak)
2005-12-21 17:03:16
図書館バイト、働かされる方の事情も考えろや!!…って俺が言ってたって大学側にちくっちゃダメですよ?



1.じゃあ、俺と同じく参加しない方向で。



2.うん、半殺し☆予定がなければ来てもいいんですよぅ?



3.日本縦断か…やってみたいけどね…。
返信する

post a comment