播磨癒しのまち歩き

福田花音からのアンジュルム(スマイレージ)からのハロプロからのアイドル全般からのアンジュルム箱押しからの関西アイドル界隈

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

海月姫

2014-12-30 12:42:03 | 映画
「君の嫌いな君が好き」という歌詞がありますが、とっても好きなフレーズです。
自分の魅力に気づいていないのは本人っていうこともよくあることです。
そこに気づいてがんがんアピールされても退いてしまうかもですが、
そのへんの微妙な心理をよく表していると思います。

映画とは全く関係のない話ですが、
以前からクラゲの形って生き物の中で最も隙のないものなんじゃないかと思っています。
それに比べて人間tってなんと隙だらけの形をしているんでしょう。
コメント   トラックバック (1)

アンジュルムのすすめ

2014-12-30 12:26:57 | 音楽
ハロプロ研修生 発表会2014~11月・12月の生タマゴShow!(森ノ宮ピロティーホール)

佐々木莉佳子さん、もう少し線の細い刀のかと思っていたけど、
全く違いましたね。存在感がすごいです。
大きく見えますね。
室田瑞希さんともいいコンビになりそうですし、
相川茉穂さんもしっかりパフォーマンスできていましたので、
アンジュルム楽しみです。

研修生のみなさん。
いつデビューしてもおかしくないような方もありますし、
持ち歌が秀逸なので、楽しいですね。






梅田スカイビルの空中庭園展望台から
コメント

もりやすバンバンビガロ

2014-12-30 12:17:00 | 芸能ネタ
なんばグランド花月年末特別興行
漫才や新喜劇は安定のおもしろさだった。

もりやすバンバンビガロさんおもしろかった。
コメント

アイドル巡礼

2014-12-28 12:18:46 | 音楽
Happy Jam in Osaka Vol.18 (関西テレビ放送 なんでもアリーナ)

OS☆U
愛知県公認アイドルグループらしいいんですけど、
いろんな意味で制約もでてくると思いますが、
がんばってほしいですね。

Cupitron
テクノ系アイドルといえば超有名な方たちがおられますのが、
もっと、このジャンルが定着すればいいと思います。


GALETTe
90年代を彷彿とさせるダンスミュージックは本格的で、
今聴くと新鮮だったり、しっくりきたりします。
アイドルファンの年齢層だと、この感じが
どストレートの方も多いのではないでしょうか。

GEMさんと妄想伽リブレーションさんは
時間の関係で見てません。


アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム ~BIGCAT決戦~(BIGCAT)

楽しかったです。
ライブハウスでもこんなライブができるんだと・・・。
というよりこれこそライブハウスのライブだと思いました。
まあ会場の条件も絶妙によかったけどね。
満腹感いっぱいのライブでした。
彼女たちを見ていると、「汗はうそをつかない」とか
「がんばっている人ほど人に優しくなれる」とか
いろんなことを感じます。
スタイルは戦闘的といわれる彼女たちですが、
私は彼女たちからの優しさのシャワーを感じました。


HEY!バンドdeジュリパツアー(NHK大阪ホール)

彼女たちをアイドルとは言わないんでしょうね。
47都道府県でのライブを達成されたらしいです。
女の子率の高いライブでした。
情けないことにアプガのライブで心は癒されたけど
体はへとへとになってしまっていたので、
彼女たちの音に耳を傾けることに集中しました。
歌のうまいモデルさんなのかなと思っていたのですが、
おそらくこれは逆なんでしょうね。
歌が彼女たちの本質なんだと思います。
見た目のかっこよさはオマケだと思います。
これからも女子をしっかりリードしていってほしいです。
人生相談にのってほしいような気もしますね。
それぐらいの包容力を感じました。


御堂筋大丸前のイルミネーション
コメント

アンジュルムのすすめ

2014-12-26 13:51:58 | 芸能ネタ
スマイルファンタジーのDVD。
生で観たときにも思ったけど、
福田くんのショートカットいいなあ。
福田花音さんはこのヘアスタイルを友達に見られるのが嫌で
会場に呼ばなかったぐらいに、嫌だったらしいけど
こんなにショートカットの似合う方もめずらしいと思うけどね。
コメント