播磨癒しのまち歩き

自然観察しながら散歩(兵庫県・北播磨)
イベント鑑賞や野球観戦も好きでしたがこのご時世全く行けていません。

イナズマロックフェス2014

2014-09-14 12:00:06 | 音楽

Ccaramel
の告知リーフレットCDをもらったのでお知らせしておきます。
なおキャッチルレーズは『平均身長149センチメートル 絶対妹宣言』
9/25 heaven's Rock 熊谷 
9/28 もしもしにっぽん主演決定
10/1 六本木morph
11/9 キャラメル初ワンマン 南青山future seven
   ◎ 250人集まらなければ、即解散らしいので、みなさん必ず行くように。

CD収録曲は
miss you & love you
月下のナミダ



守山駅

稲刈りが済んでいる田んぼも多かった。
稲刈り中の品種は『キヌヒカリ』収穫済みの品種は『ミズカガミ』だそうです。









守山市はホタルの生息地として有名で、商店街のアーケードやマンホールにもホタルがデザインされています。
この日はめっちゃいい天気で日焼けしちゃいました。
無料エリアしかいかなかったけど、結構ゆったり楽しめました。
LoVendoЯの田中れいなさんさんも観れたしね。
なんやかんや食べまくり、飲みまくりしていたら、けっこうお金使いましたけど、滋賀県の町おこしに少しYは役にたったのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イナズマロックフェス2014 | トップ | 新スマイレージのすすめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事