散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

爪木崎・水仙まつり

2013-02-03 17:00:42 | 富士箱根伊豆
2013年1月31日

伊豆下田の爪木崎へ水仙を求めて行って来ました。
水仙まつりは 12月20日~1月31日 ですが
今年は開花時期が遅れていてまだまだ楽しめる状態で
2月の3連休でも楽しめることでしょう。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日が綺麗! | トップ | 伊豆下田・爪木崎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2013-02-03 20:49:18
チングルマさん 水仙がすごいですね~

灯台が見えるから海の近くなんですね。
こんなに咲いている所に行ったことないです。
気温は暖かかったのかな。

青空市も何を売ってるのか、興味あります。^^
返信する
Unknown (チングルマ)
2013-02-04 08:31:04
アップルさん おはようございます

ここは海岸端に有るんですよ。
4枚目の写真で上の見える青いところが海です。
この日は風が強くて寒かったですよ。

河津桜も寒さで遅れています。
まだまだ蕾がしっかりしているので今月中ほどまでは無理かも。
返信する

コメントを投稿

富士箱根伊豆」カテゴリの最新記事