散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

Mt.レーニア国立公園の花‐3

2009-07-30 14:49:47 | オレゴン&ワシントン州の旅・’09年
花々が路傍に美しい


露を一杯、、、寒いのに・・・。


キンバイソウ?


Huckleberry

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mt.レーニア国立公園の花‐2 | トップ | マウントレーニエ国立公園-... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2009-07-30 18:01:34
寒さが伝わります。

2枚目の花は特にね。^^
でも、風情があって素敵です。

1枚めはガスが上がってきたところかな・・・。
返信する
Unknown (チングルマ)
2009-07-30 19:36:58
寒いですよ、5度ぐらいかな。
風があるので体感温度はマイナスです。

明日は晴れるか心配しました。
晴れなければ1日延泊しようかな。
返信する
こんばんわ~ (sakura)
2009-07-30 22:03:07
一気にUPされたのでしょうか?
私は何処をみてたんでしょう?笑
お花がいっぱい!山が目の前に・・
こんな光景みたいです。
心が洗われるようです。
霧の演出もいいなぁ~
山の気候の変化、急に霧が表れて
露に濡れたお花も一段と可愛らしく思えます。

先日はコメントありがとうございます。
返信する
Unknown (チングルマ)
2009-07-31 06:20:55
さくらさん こんにちは
ブログが再開できて良かったですね。
お元気になられて嬉しいです。

ガスに包まれて周りの景色が見れなくて残念でしたが、足元のお花が綺麗に撮れてこれはこれで良かったのかもと思っています。

この時期は高山植物が咲き乱れて天井の楽園といわれています。
続きも見てくださいね。
返信する

コメントを投稿

オレゴン&ワシントン州の旅・’09年」カテゴリの最新記事