散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

葛西・総合レクリエーション公園 ツツジ等

2023-04-19 14:36:56 | 散歩道から
2023年4月19日

なぎさ公園にて
ツツジがまだ綺麗でした。











ユリノキ




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西臨海公園にて | トップ | 葛西臨海公園・新緑 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2023-04-19 21:53:15
チングルマさん                                       ツツジは早く咲いたのが、終盤のようですが、今が見頃の種類もありそうです。^^

ユリの木は花がたくさんついてますね。
青空でお天気が良かったようで、花もきれいです。

藤は今満開かな~
甘い香りがいっぱいだったでしょう。
こちらの5月末~6月のような感じです。季節がどんどん進んでいきますね。
返信する
Unknown (アップル)
2023-04-19 21:54:52
ツツジは・・・の文が右の方に寄ってしまいました。
^^;
返信する
Unknown (チングルマ)
2023-04-20 08:04:06
アップルさん おはようございます。

そちらのBLOGで四季の杜を懐かしく見ています。
どんどん春が進んでいますね。

昨日はとても暖かくジャケット要らずの散歩でした。
例年ツツジが満開になる頃は汗をかいての散歩だったことを思い出します。
そろそろバラの季節かな。
返信する

コメントを投稿

散歩道から」カテゴリの最新記事