散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

バラ

2007-05-24 15:13:49 | Weblog
今日の東京は天気は良いのだけれど少し蒸しましたが、
バラを愛でているときは暑さ知らずでした。

バラの種類は多くとても覚え切れませんが
今日は例えれば乙女のように可愛いバラを見てください。
『ときめき』という名のバラです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーガーデン・その2 | トップ | バラ・2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~、ときめきですって? (メーテル)
2007-05-24 21:45:16
メーテルときめいてしまいそうです~~。
この感じが良いですね~。
返信する
おもしろいですね~ (チングルマ)
2007-05-25 07:37:54
チラ・チラ・チラ・チラ
ドキ・ドキ・ドキ・ドキ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事