散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

小さい秋見つけた

2012-09-27 18:48:48 | 散歩道から
いつの間にか暑かった夏も過ぎ去りいつもの散歩道でも 
ようやく秋の気配が感じられる頃になりました
これからは実る秋、紅葉が楽しみな季節が始まりますね



柿がもうすぐ熟すことでしょう


まだ少しだけですが桜の葉が紅葉していました


どんぐりが沢山ついています


栗の実が大きくなりました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹が架かりました | トップ | 八甲田山・紅葉を求めて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2012-09-29 12:56:45
チングルマさん そちらでも秋が始まっているようですね。

もうすぐ、10月なんですから、当たり前なのでしょうけど、気温の変化が急すぎると体も戸惑います。^^;

10/1~職場では果物狩りの週となります。
返信する
Unknown (チングルマ)
2012-09-29 13:10:19
アップルさん こんにちは

そちらではもう過ごしやすい気候になったことでしょう。
先日、天気予報のなかで今年の夏の平均気温は北海道でも
5℃ぐらい高かったようなことを行っていました。

果物狩り、いいですね
返信する

コメントを投稿

散歩道から」カテゴリの最新記事