散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

葛西・総合レクリエーション公園 紅葉

2023-11-24 16:21:09 | 散歩道から
2023年11月24日

富士公園の紅葉

今日の東京は11月とは思えない暖かい陽気でしたが、
それでも富士公園の木々は綺麗に色づいていました。

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花巻温泉・中尊寺など 紅葉... | トップ | 葛西・総合レクリエーション... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2023-11-24 18:32:00
こんばんは

そちらも、様々な木々が紅葉し始めたんですね。
イチョウは見頃ですね。
暖かくても、朝晩の気温が低くなると、進んで行きますね。
青空で過ごしやすそうです。^^

この週末、こちらは一気に冬モードで大変です。
^^;
Unknown (チングルマ)
2023-11-24 21:32:04
こんばんは

そちらは雪の予報が出ているそうですね。
明日からは冬に突入でしょうか。
一気に寒くなるでしょうから体に気を付けてお過ごしください。

東京も明日あさっては寒くなるようです。

コメントを投稿

散歩道から」カテゴリの最新記事