散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

葛西総合レクリエーション公園・桜が見頃になりました

2014-03-31 13:34:50 | 散歩道から
2014年3月31日

昨日の風雨も収まって朝から快晴
桜が見事に咲きだしました。

咲いたばかりの花びらが澄んだ青空に鮮やかです。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西総合レクリエーション公... | トップ | 新宿御苑・桜ー1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2014-04-02 23:35:27
チングルマさん 染井吉野が見頃でしたね。
桜並木を歩けて幸せだったでしょう。

私も一緒にお散歩したい!と思いました。^^/
返信する
Unknown (チングルマ)
2014-04-03 09:37:34
アップルさん 今年は開花から一気に満開になったように思います。
そして満開が長く続いているようです。
今日も小雨は降っていますが綺麗に咲いています。
返信する

コメントを投稿

散歩道から」カテゴリの最新記事