徒然なる健央

たわむれの場

2日間、酒止めました

2010-02-16 22:45:40 | Weblog
2月16日
 寒い日でした。酒止めて後、ブログ書いて、投稿に失敗しました。
また、後日に!

2月17日 寒い日   元気回復! 昨日の続き・・

 一昨日は、先週の連日の飲み過ぎで、休み・・・
昨日は、お客さんのアルゼンチンタンゴ愛好会に訪問して、帰りに年配の方、「林さん、ちょっと手伝ってくれない」 勿論!「良いですよ」「いやぁ~重くて大変だですので、助かります。」 「いいえ!」 
 なんと、 20ℓ入りの暖房用のポリタンク4個  ビルの6階、エレベーターまで、”えっちら!こっちら!」 乗せて、降ろして、そして又移動、台車など無いです。
 そうして。筋肉痛!風邪気味! 酒止めました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンミンショー (ちかえです。)
2010-02-19 22:08:21
食パンは食パンて言うけど、角食でも通じるよね。
生寿司は生寿司だよね。
子供達、食パンて言うけど、角食=食パン。
生寿司=生寿司 で握り寿司ではない。
我が家は、ちらし寿司は、ちらし寿司で、生ちらしは、生ちらしで、健央家はどうなの?
返信する
子供の頃パンあまり無かった (ちかえへ)
2010-02-19 23:08:58
 林食堂では、ちらし寿司は、酢のごはんに(しいたけ、かんぴょうの甘く煮たの、人参、うなぎ、又は、ホタテ)を、まぜ、上に錦糸卵、でんぶ、さやえんどう、のり、 あれば、エビ) です。

生ちらしは、酢飯に生魚乗せただけです。

今日の歩数は、19149歩、体に良いことヤッテマス。

返信する

コメントを投稿