徒然なる健央

たわむれの場

雄一兄の、東京公演

2012-05-26 23:24:59 | Weblog
 5月26日 晴れ
 私鉄リレーハイキングに行ってきました。
田園都市線 ”青葉台”駅から、小田急線”新百合ヶ丘”まで、11K
知らない、街、公園 を歩くのは楽しいです。

 ワイフが、「札響のパンフレット」を見つけました。 
思い出しましたが、当日は、演奏会の後で、渋谷の道玄坂のバアーで、のぶこ姉、やすお兄の親戚集まり、その後は、札響の人も合流大パーテーでした。
 カタログ、送ります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千佳恵です。 (千佳恵。)
2012-05-27 23:24:10
いつの演奏会のパンフだったのかな?
取っておいてくれたのかな? ありがとうです。
ゴメンです。出演回数が多いんで、私はパンフは捨ててます。
が~、爺が前回の入院中に爺の汚部屋の掃除中!!
素敵な楽譜を発見!!
本人もいつ購入したか忘れていて、演奏した事は無いらしいよ。
凄い可愛い表紙の楽譜で、かなりのレア物。
旦那が、ネットで検索で爺に聞かせたけど
「弾いたこと無い!!」
あら~??
 何で買ったの?
 今度来る時、見てね!!楽譜!!
返信する

コメントを投稿