徒然なる健央

たわむれの場

2月22日は、健康診断の日です。

2010-02-13 21:53:26 | Weblog
2月13日  寒い日雪も降りました。
 今、22時  暇なので、古い新聞を整理を終えて、一人酒・・(ワイフは炬燵で爆睡、子供達は、近くのジムへ運動に行きました。)

ワイフは、今日、バレンタインのチョコレート買ってきて「お父さんプレゼント!」「有難う!」 そして、一人で食べていました。

今月の22日に、私の「健康診断」があります。
あと1週間、そろそろ酒も止めて体の調整入ろうか?考えていたら、札幌の兄達!「いつもの調子でいけ!」 そして、今日も飲み過ぎ。

兄達、「お前の、診断書そのままFAXすれ!」
皆、病院通いだから専門家です。 何とか、私を、仲間に入れようとしています。
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康診断~ (千佳恵です。)
2010-02-14 22:57:59
私は血圧の薬を服用、1年前から。
年に1回の職場の健康診断。
他、癌検が6つかな? 1年に1回。
半年に1回ですが、血液検査。
検査結果は爺ちゃんに、見せてます。
見れば安心、検査受ければ安心の爺ちゃんで、
私はとっくに仲間入りしてます。
理恵の仲良し後輩、モーグルで8位入賞~!!
里谷は、我が家の近所で、子供達の小学校の先輩。
ジャンプの栃本は高校の同級生です。


返信する
検査結果 (やすを)
2010-02-16 16:18:35
俺にも送れ。

大腸内視鏡検査の結果、来週の火曜日にハッキリする。
いずれにしても大したことではない。

外観だけではなく、自覚症状が無くても、頚動脈お腹の超音波検査や大腸内視鏡検査は、一度やった方がいい。
年なんだから。

俺もポリープなんて他人事だったが、あった。
返信する
お気遣い有難うございます (みなさま)
2010-02-16 21:17:27
必ず結果報告します。 皆、”悪いとこあるぞ!” 楽しみにしているみたい!
返信する

コメントを投稿