徒然なる健央

たわむれの場

孫の話・・

2012-07-20 23:32:24 | Weblog
7月20日
 もう一枚写真を入れようと、追加!
長女は、3人子供つくるんだ!!   次男も3人子供をつくる!
長男も、彼女がいてまとまりそう。
 孫だくさん、じいちゃん、頑張んなくちゃ!! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雄一)
2012-07-21 21:57:34
親は大変だろうが、兄弟が多い事は良い事だ。ブログは、千鶴にやって貰いなさい。毎日見ているんだよ
返信する
千佳恵です。 (千佳恵。)
2012-07-21 22:51:35
只今、次女の猫の太郎に邪魔されながらメール中。三女の猫、りりは身体障害猫で週に1回病院で、超高い餌を与えている。
長女の理恵~!!振り回され、これからもかな?
理恵に関しては、逢った時詳しく話す、聞いて下さい!!
我が家の長男は、まだまだ先だねェ~。
憧れの職業になれて、次は憧れの課を目指しているからね。
「私は北海道民の治安と安全、生活を守ります!!」て言ってます。
理恵の体調が不安だけど、母、息子、娘、3人で出没します!!



返信する

コメントを投稿