徒然なる健央

たわむれの場

歩け、歩け、のシーズン到来!

2010-02-19 23:24:10 | Weblog
 2月19日   くもり・はれ  まだ寒い日 
 花の金曜日 
夜11時50分、家の中は、相変わらずです。 ワイフこたつで、寝てます。子供達いません。 一人酒 調子に乗ってきました。

 明日は、JRの企画「駅からハイキング」の”中央線が好きだ!立川自然・文化散策ハイキング” 昭和記念公園も行きます。 8キロ   明後日は、”ひと足早く春探し、多摩のびのびウオーキング”9キロ   

しゃけ ・たらこ おにぎりもって行きますか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タラコ。 (ちかえです。)
2010-02-20 22:22:06
質問です。
おにぎりに入れる「たらこ」は生or焼く?
我が家は、焼きます。
我が家は雑煮が好きで、よく作ります。
肉は鶏or豚?
我が家は豚。
肉じゃがは? うま煮は?
返信する
家も雑煮は、よく作ります。 (ちかえ)
2010-02-20 23:39:58
 たら子は、むかし、てっちゃんの魚屋を手伝っていた時、男ども皆素手で、扱っていたのを見ているので、必ず表面だけでも、焼きます。

肉は、 豚ですね!

会社の食堂の弁当食べないで、外食です。500円以内!
 牛丼、吉野家・松屋・すき屋、他、、美味しくないです.  当家が最高!
 天丼、 札幌にないかも知りませんが”てんや”が美味しいです。
 ハワイへ行って食べたロコモコのソース考えています、ココナッツの味でないか? しんは、イマイチといいます。
  ・・・そんなことで、飲み過ぎ・・・
返信する

コメントを投稿