徒然なる健央

たわむれの場

ヘリコプター買いました

2007-12-16 09:33:46 | Weblog
12月15日   晴れ
 まさひろ、今日ボーナス支給日で「外で何か食べるかい?」
私は、外食があまり好きでないので、「いやあ~」「何か欲しいものない?」「じゃ先日テレビで見た室内用ヘリコプター」「後で金渡すから自分で買ってきて!」
 すぐに町田へ買いに行きました。 (あれは何時も金無くピーピーしているので、なるべく安い¥3500円の買いました)

さっそくテストフライト これは面白い!動きが速く操縦が難しい!慎と2人で夢中 部屋が狭いので壁にぶつかったりします そのうちテーブルの足にぶつかり、プロペラ切断 壊れてしまいました「もう駄目か、どうしょう!まさひろ、まだ見ていないのに」セロハンテープ貼って修理、動くので少し安心、また壊れると困るのでテストフライト中止・・・・・しばらくして、まさひろ帰宅 へり飛ぶの見て大笑い・・・・そして、私と母さんに小遣い少々貰いました。 
 ”ウレシイ!! ウレシイ!!” 
これから、遊びに行くそうです、”あまり金持っていくなよ!”    
 私も、まだまだ酒進みそう~ まぁ~明日は日曜日だし!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿