徒然なる健央

たわむれの場

道中記ご苦労さん

2007-12-13 22:05:31 | Weblog
12日13日   雨そして曇り   今、19時
 やすを兄の”道中記”の連載が、終わりました。 
 (2人で、何をやっているのか、のコメント欄です)
 ご苦労さんでした。やっぱり年寄り2人で、何をやっているのか!です。
  珍しく、子供、男ども二人居て トヨタカップ見ています。最近は子供達大きくなって、あまり 顔を会わせたことありません。
 今日朝、眠れなく、4時半頃、新聞を見ていたら、まさひろ、5時頃帰って来て小さな声で”ただいま!”
 家で、子供達は酒飲みません。  親父としては、ぐだぐだ話したいですが!!
話を聞くと「親父飲みすぎるから・・・」「そして、話もくどくなるし・・」
      「まぁ~そりゃそうだけど!」

写真は、仕事の途中に写した  *神宮外苑前のイチョウ並木、もう散りはじめてました。   12月のなかば、未だこんなに残っているのは、初めてです・・我が家まだ、こたつだけでストーブ出していません・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何となく (晏央)
2007-12-14 18:42:27
だんだんさびしくなる~~~
返信する
大雪 (よしお)
2007-12-14 20:46:59
四時半までねむらなかったて前日の睡眠剤(焼酎)不足でないか、やすお四国旅行お疲れ様でした
此方大雪、今朝起きたら20cm位あり車の雪下ろし肩腰痛くなり1Fのマツサージやに行く雪はこれからだ今外見たら雨、明日朝は凍りでツルツルだろう
来週17人集まるんだって楽しみだなー。ではまた、少し飲んだ
返信する
さみしくなるな~ (takewo)
2007-12-14 21:55:26
~なんだかなけてくる~~ TVで、このCMが、ながれると、必ず愛子が、つられて謡っています 慎が、歌コピーしてわたしていました。それと、愛子は、TVのCMの・auの 夕鶴の真似をした~すぐなのかい!! が好きなようです。
 よしを兄、車の運転には、気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿