徒然なる健央

たわむれの場

今日は、たいしたミスもなく終りました。

2010-02-10 22:58:37 | Weblog
2月10日    くもり   寒い日
 今日は、仕事でけっこう歩きました。万歩計は、朝、家を出てから帰って来てまで、
20112歩  9時頃酒が無くなって駅まで往復、 今日、22000歩位です。
でも、元気!!

11時 先程からTV見ている、ワイフこたつで、寝ているようです。
「どっかチャンネル替えるぞ!」 突然、目をさまし「犯人。誰かみたい!」
まったくもう!!

*早咲きのウメが咲いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅ですかぁ~。」 (ちかえです。)
2010-02-11 23:48:04
雪祭り終わった。らしい・・・
寒い毎日、雪は降らないが、最高気温が-です。
爺は南の島から、帰って来ましたあ~。
「食べないんだから変な、お菓子は買ってこないでよ~ん!!」
買ってきただよ~ん、猫達も食べないよん。
スゴイTシャツ、順生に買ってきた!!
爺は元気です。
返信する
帰国 (ちかえへ)
2010-02-12 22:52:52
 よしお兄も、飲み相手がいなくて寂しそうだった!

いつも居る人が、帰って来たら嬉しいだろう!
返信する
変なお菓子~!! (ちかえです。)
2010-02-12 23:58:41
変なお菓子は、順生はやさしい子なんで、一口だけ食べる、やさしくない、私と理恵は食べない!!だってマズイんだもん。
ためしに猫達にあげる、3号は食べた。
明日から、キャットフードだあ~。
オリンピックだあ、オリンピック!!
理恵の友達2人出場です。
ジャンプのトッチーと、モーグルの村田さん。
寝不足になりそうだ。
返信する
すごいなぁ~ (ちかえへ)
2010-02-13 19:04:21
オリンピック選手2人と友人とはすごい!
私も応援します。
返信する

コメントを投稿