徒然なる健央

たわむれの場

明日は花見だ

2008-03-29 00:28:15 | Weblog
   3月28日    曇り
 桜が満開です。 張り切っていますが、足に”魚の目”が、2ヶ所出来、
歩くのに負担が、かかります。  どうも足には自信ありません。
それでも、明日は、花見で ウロ、ウロ・・・
 あい子も、寝ていて誰もいません。 「なんだか泣けてくる~」 今日は1人酒飲んでいます。
”、あと何回サクラを見れるのかな・・・

*今、テレビで犬がしゃべるコマーシャルをやっています。
 私は、犬が嫌いです。  鼻かじられた後遺症かもしれません。

  半年位前、仕事で、作詞家の先生の自宅へ行きました。
 小さな犬がいます、そして親しげに私のひざに乗ってきます。
 頑張って ニコ ニコ 笑って仕事の話しをしました。
  先生が、席をはずし、  今だ!手で追っ払い ”あぁ~”さっぱり!
 先生が、帰って来たら又膝の上・・仕方なく又、ニコ・ニコ・・
*だから TVコマーシャルに、犬が出てきたらチャンネルかえます。
 ”だいたい、犬が、どうしておおきな顔するのか!!”面白くも何でもない”

30日は、やすお兄のJAZZの先生の、ホームコンサートです。
 楽しみです。

*麻生川沿いのサクラです。
  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームコンサート (晏央)
2008-03-29 09:28:53
ケーキかって行くテ話しだが、人数不明に着きロールケーキのような物でいいんでないかい。

集合時間、京浜急行の屏風ヶ浦の駅前、上大岡より各駅一つ目だ。pm1時20分に待つ。

今日は酒を控えめに。

おれはあきえ達が来る、酒は控えめに。
返信する

コメントを投稿