徒然なる健央

たわむれの場

花見です

2008-03-29 20:22:00 | Weblog
   3月29日  やや晴れ
 隣にある 「相模女子大」は昔、陸軍かあった跡地で古い樹木が未だ多く残っています。サクラも多くあり 私が今迄に見た一番大きい”染井吉野”があります。
 それを見て次は、小田急線 柿生駅から新百合ヶ丘まで続く、麻生川沿いのサクラ並木・・・ここでは、ビールで花見 ・玉川学園前のサクラ ・最後は近くの公園で花見   明日は、JAZZコンサートなので今日頑張りました。 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしお)
2008-03-31 15:54:10
見事な桜心うきうきだなー、此方雪は無くなったが桜はまだまだ先5月ゴールデンウイークごろが満開だろう楽しみに体調ととのえる。雄一兄元気だ退院まだ先だけど病院内暖かくその点はいい。明日から新年度ご多忙なことと思いますJAZZコンサートも良かったろう。

変なメール入るな早く消したほうがいい
返信する
しん帰って来ました (よしを兄へ)
2008-03-31 21:50:23
 会社のバッチをつけて、しんが帰って来ました。
疲れた様で、あまり機嫌よくなくほとんど話しません。
 昨日のJAZZコンサートは、楽しかったです、その話しは後日・・・
 今日は酒飲んでいません・・・
よしを兄の、絵文字みな面白いと言っています、入れて下さい。
返信する
たけおじさんへ (ななより)
2008-04-01 11:34:37
たけおじさんCDありがとう。こんどななのうちにあそびにきてください。
返信する
桜と雪 (コンタ)
2008-04-01 12:02:44
見事な桜の古木、一足早い花見をさせて貰いました。
今日は寒い一日となり、釧路・根室地方では暴風雪と
なっています。
3日程前藻岩山に登って来ました。ゴム長を履いて雪の北斜面を登ること1時間。531mの山頂はまだ寒さ厳しく、10分程で下山。でも身体はポカポカ。
庭の雪も消滅し、花芽が次々と伸びてきています。
札幌の4月は「花待ち月」です。
返信する
メールありがとう (ななちゃんへ)
2008-04-01 21:50:46
 ごめんね、てがみもらって、へんじださなで・・・おじさん5月に札幌にかえります。
そのとき、あおうね!たのしみです。
 里菜チャンと、いま、いちばんすきなのは、なにですか!!
 おみやげ、もっていくよ、なんでもいいよ、おしえてください。 
返信する
返事 (内山へ)
2008-04-01 22:06:00
そちらも歩いているようで、頑張ってくれ!
 酒少々・・・おやすみ!
返信する

コメントを投稿