徒然なる健央

たわむれの場

慎卒業しました

2008-03-27 22:11:24 | Weblog
  3月27日    雲
皆様、心配かけましたが、しんがようやく大学院卒業しました。
 昨日、卒業式」でしたが其の後、飲み会らしく会っていなく、少し前会いました。 そして、卒業証書を見せて”じゃ!”フットサルへ行ってしまいました。

卒業式は、あい子が行き、興奮して帰って来ました。 「皆、両親できていましたよ!お父さんも出れば良かったのに!」 「冗談でない!!」

男、3名が仕事だと、同じ様な体型なので、 ・ワイシャツ・靴下・ネクタイ・下着 同じ様で、どれが、どれか、 たいへんだなぁ~~

*知らない人からメール入っています。 しんに、聞いて消すか、きいてみます。
 ブログの目的解かりませんから 26日、27日 分

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜、満開かい? (ちかえ。)
2008-03-27 23:28:38
朝、晩はストーブつけています。
我が家も、2人卒業、出来たけど長男がね...
理恵は、半漁人、復活で、ドカ弁持って、レッスンへ!!「 先生~先生~」
親達の評判は、わからんが、ちびっ子、3歳から、上は、13,14歳までかい?
人気らしい。
28日、休みなんで、こっそりと、コーチ姿を見学に
行く予定。
返信する
ご卒業おめでとうございます (コンタ)
2008-03-28 10:55:44
社会人として自立して行く息子さんの姿は、親として感無量のものが有ると思います。本当におめでとうございます。
所で3/27変なメッセージが入っていたとの事ですが、コンタではないです。最終は「やす兄さんへの伝言」で、何時もの甲虫マーク入りです。     
返信する
卒業式 (内山へ)
2008-03-28 22:40:56
 考えたら騒ぎすぎだな! 入ったら出るのは、当たり前だ。
 何か コンタノにせものが出てきたな?
返信する

コメントを投稿