徒然なる健央

たわむれの場

電話の勧誘断りました

2007-12-20 22:28:42 | Weblog
12月20日 晴

愛子にかかってくる電話で「林です!!」「お母さんいる?!」
「はい!」「ちょっと待って下さい」
いつも子供と電話を間違えられています。
 そういう事が多いのです。
先程、電話あり、 リーン 
「はい、林です!!」「○○リフォームですが、ご主人いますか?」
子供っぽく、ぶっきらぼうに「いません!!」
「何時ごろ帰りますか!?」「わかりません!」
「じゃあ、また電話します」ガッチャン!


慎が迷惑メールを切ってくれて安心しました。
どうも、タイトルに反応するようにしてるらしい。
テストでもう一度試します。

写真は相模大野のツリーです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の背中 (まさひろ)
2007-12-20 22:53:19
今日は久しぶりに早く家帰ってきたので、、、
こたつから父の背中を見ていると、
父が楽しそうにブログを見ています(^^)

見てるこっちが楽しくなるぐらい。。
話しかけると楽しそうにブログの良さを
語っています。

やすお叔父さんの四国漫遊記も見ました、
久し振りに笑いました

みんながブログ始めたらかなり楽しいのでは??
と少し思ってしまいました。
なにかパソコンで聞きたい事があればいつでも
健央宅サポートセンターまで、電話ください。


返信する
Unknown (千佳恵です。)
2007-12-21 00:40:11
爺は孫の送迎で多忙です。合間見て家事手伝い、レッスンやら、自分の練習。
私、紀之、順生、理恵も、年内は超忙しいんだよ!!
超暇な、yさん!!
うちらに頼むな!! 年賀状!!
自分でヤレ!!
超暇で毎日何やっているんだよ!!
返信する
サポートセンター (晏央)
2007-12-21 22:14:05
昌宏。
正月に遊びにおいで、慎一郎もな。
どっさり聞きたいことがある。
返信する
少々飲み過ぎかな? (ちかえへ)
2007-12-21 22:37:28
冒頭忙しい爺、後で、暇になる! 皆、元気そうで良い事だ、 でも、留守番役も必要だぞ!!
返信する

コメントを投稿