徒然なる健央

たわむれの場

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり前 (雄一)
2007-12-21 21:38:08
ブログと言うものは 世界中の人々に 自分
の門戸に さー いらっしゃい と言ってることです。当然デメリットはあります 丹念にチェックして
送信者を禁止する事です。年賀状にメールアドレスを書く事もしないほうがよいです

返信する
マチコ不在 (晏央)
2007-12-21 22:10:21
忘年会でいません。
チョーいい気持ちです。
pm5時から養老の滝で一杯、7時からジャズの聞き放題で今も聞いています、5枚目です。
ちかえ、おじさんは年賀状パソコンですぐ終わり。

来年はジャズピアノを習おうかと思い、散歩がてら憧れの友金まゆみさんの家を訪ねた。気後れして家の前までだ。
友金さんはニュウヨークで活躍した年のころ35歳ぐらいで、何となくウフフ・・・だ。

来年決断する。
返信する

コメントを投稿