徒然なる健央

たわむれの場

たちゃん元気です

2008-03-25 22:20:46 | Weblog
3月25日   暖かいひ
 土曜日に、桜の開花宣言が出たら、今日はもう5分咲きです。
いよいよ、歩け!歩け!のシーズンです。
 9時30分、今、何故か家は、私一人です。ゴキゲン! 酒少々!!
日曜日、金森さん、たっちゃん宅、訪問しました。
体の方、一時より良くなり思ったより元気で安心しました。
 ご馳走・酒、たっちゃんもビール少し飲んで、盛り上がりました。
ブログの話しも出、 やすを兄”何か愉快な事なかったか?”
”ある、ある! ○○○・・・・ たっちゃん、あまり愉快な顔していなかったので、その話は、 止め!
 楽しい日でした。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかえ)
2008-03-26 00:03:26
ヤスオさんの、携帯動画、悪戦苦闘して見せてくれたよん、爺ちゃん。
何か食べたい物はないの?
生寿司が食べたい!!
夕食に合わせて、スーパーで生寿司、買って病院へ!!
私は病院食を、食べる。
お腹、満腹状態で、お子達、旦那の晩飯の支度!!
キツイ!!
理恵は26日から、短期スイミングスクールの、先生で
1日、3レッスン!!
筋肉が復活!! 食欲旺盛!!
杖無しで、歩いてイイのかい? 爺ちゃん!!
返信する
ブログを拝借 (コンタ)
2008-03-26 20:25:05
金森達ちゃん、そして奥さん。もし見てくれているのなら嬉しいです。コンタは仮の名。実名は「たらおばんない」ではなく、内山尚です。本当にお世話になりました。どうぞお元気でお過ごし下さい
               
返信する
ことわざ (ちかえへ)
2008-03-26 21:46:34
 クイズ~
私の家にある ”犬棒かるた”
 「こ」は、なんですか?
答えは、ゆういち兄に、聞いて下さい。
返信する
konntakunn (yasuo)
2008-03-26 21:50:03
げんきなようす、いつも見ています。
タッチャンのようすきにしているようで、君は言い男だ。
君の家に行ったこと、おねいさんいっぱいいて何かもぞもぞしたような記憶、元気でな。
返信する
元気か! (コンタヘ)
2008-03-26 21:56:02
 たっちゃんは、1日 3000歩を目標に、休みながら歩いているそうだ。 話していると、声に張りが出てきている又、元気ずけに遊びに行って来る。(酒ではないぞ!)
 孫の好みは何か、教えてくれ!!
返信する
やすお兄さん今晩は (コンタ)
2008-03-27 20:53:37
又々間接伝言でご免なさい。その上の日、我が家にご来臨頂いたとは何とも「有り難く」「懐かしく」「嬉しく」感じています。1軒家に10人の暮らし。やす兄さんの居るスペース有ったのかな~。
その姉達も「刀自」と呼ばれる齢さえ過ぎ、老いの坂を駆け下りています。私も亦。光陰矢の如し。
お会いしたいですね。他人の心を穏やかにしてくれる
笑顔と話し方、何とも云えない魅力があります。
(健へ)3/26付けブログで「元気ずけに」の「ず」
   は「つ」に「てんてん」が正解。「元気つけ」   が語源なので。では又。
返信する
解からない (コンタ)
2008-03-27 22:31:55
27日の、コメントは、内山のか?
返信する

コメントを投稿