徒然なる健央

たわむれの場

変なコメント入っています。

2008-03-22 23:08:06 | Weblog
 3月22日   晴れ 桜の開花宣言の日
 昨夜の深酒もあり、今日は家の回りブラブラしていました。 
今見たら、3月15日のコメント欄に変なコメント入っています、
 前にもエッチなのが入りよしお兄より「あれは、おかしいぞ」と云われ慌てた事ありました。やすお兄は、「教えてくれたら良かったのに!」 その後、コメント消す方法解かりました。
 参考までに、明日の朝迄、残します くれぐれも、クリックしないで下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかえ)
2008-03-23 00:10:20
お世話に、なりました!!
旦那。
爺は、元気です。
ここ2日で、車椅子、歩行器、杖に変身~!!
この分じゃあ、今月中、退院かい!!
理恵は、本日、夜の、ススキノ、デビューでした。
水泳部の、OB会。
新卒の、卒業生、会費は、
無料で、上は60歳近くから、理恵までの年齢。
OB会、高校の監督、先生、アルバイト先の上司。
健オジの、息子達、たのましい~!!
爺と私は、「大学、卒業出来て、よかった!! 執行猶予、与えるしか無いよね...夢あるんだからね。
返信する
Unknown (よしお)
2008-03-23 11:14:54
しん、卒業、就職おめでとう御座います。此方暖かくなりました、久しぶりに今朝4000歩だけど歩きました。雄一兄元気だこれなら早く退院出来そうだ、先日病院の医者から検査の結果骨粗しょうで、骨密度かなり低いとか、お前すぐ計れといわれ心配ですぐ俺も計ってもらった結果同じ年の平均と比較し110%,OKだ初めて検査したのでドキドキ良かったこれから歩くの多くする。健央も元気で頑張れ
返信する
Unknown (yasuo)
2008-03-23 22:43:32
ちえちゃん、みちよしくん来てます。  
いつもニコニコ楽しいです。
返信する
 (よしを兄へ)
2008-03-25 21:01:39
骨、元気で良かったです。
 暖かくなります、頑張って歩いて下さい。
返信する

コメントを投稿