徒然なる健央

たわむれの場

年末です

2007-12-21 22:22:04 | Weblog
12月21日  花の金曜日 晴れ
 年末の、お客さん挨拶回りを始めました。
今日は、先日 靴の間違った会社へ、帰りに「来年も宜しくお願いします!靴も間違えない様にします!良いお年で!」 笑いながら! 「林さん、夏に背広も忘れていったのよ!忘れ物もね!」そう云えば夏の暑い日、脱いだ上着忘れて次の日、取りに行った事ありました。「はい!!忘れ物も!良いお年で!」・・・

昨日の、まさひろのブログのコメントを見ていたら、少しは仕事に自信を持って来た様で、親父としては嬉しいです。 
何かパソコンのことが有ったら相談してやって下さい。
 何なら、親父付きで全国何処でも出張サービスします。(交通費、経費は、別途請求させて頂きます

やすお兄へ
 道中記 子供達、好評です。また何か書いたら!!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (晏央)
2007-12-21 22:55:49
道中記、子供達喜んでくれたとか。
その気になってなにか書こう。
返信する
暮れのご挨拶 (コンタ)
2007-12-23 20:47:38
今年1年、楽しい日記と美味しい大和薯、有難うご座いました。来年も又笑わせて下さい。
下記の歌をヤス兄さんへ伝えて下さい。
「永らえば亦このごろや偲ばれん、ありし日の毛ぞ今は恋しき」 樽前山にて詠める
来年は我を忘れぬように。それでは佳いお年をお迎え下さい。
返信する
クリスマスイブだ! (コンタヘ)
2007-12-24 19:50:36
 孫がいて、楽しいイブだろう。
わたしの処は、もう誰も相手にしてくれない!正月も揃わない様だ!
 年末の挨拶は未だ一週間ある、少し早いのでないかい? どうも年寄りは、セッカチだからな!!
返信する
恋しいな (コンタ君)
2007-12-25 18:08:57
おもしろい詩を読ませてもらってます。
来年もお大事にね
返信する
年末の挨拶は早すぎた (コンタ)
2007-12-25 21:02:42
云われてみれば挨拶がちと早かったかな。瞬く間さえ解らぬ無常の世なのに。それはさておき来年は陵雲(中)3年4組のクラス会を開催しようと考えている。
もし事情が許せば小林先生を囲んで一杯やりたいね。
それと東京にも行ってみたいと思っています。林とヤスオ兄さんとじっくりやりたいね~。
今年も未だ六日も有る。144時間ありゃあ大抵の事は出来るぞ。では除夜の鐘まで。
返信する

コメントを投稿