徒然なる健央

たわむれの場

今日の東京は最高気温21℃

2010-02-09 20:57:32 | Weblog
2月9日  火曜日  晴れ  あさって休み
 朝方は、寒かったです。 駅へ歩いて行く途中なんとなく、ズボン下に違和感がありました。  寒い日が続いて、ズボン下を履いています・・・

会社で「暑いなぁ~」 ”あっ!” ズボンの裾をめくったら、青いパジャマのズボンが下に見えました。 会社の物置の奥の方で密かに、脱ぎました。
 前日は、禁酒したのに??? 朝、何を間違ったのだろう?。

暖かくなって来ました。 時間が出来たら 皆様、こちらにも遊びに来てください。(小出さん・片桐さん・元気ですか?) 

10時、誰も、帰って来ません・・ハワイアンを、聴いています・・そんなことで・・・

最近の、林食堂、”ハワイのロコモコもメニューに入っています”しんは、今一、と
言ってすが?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悦央)
2010-02-09 23:04:38
ハハハハ今ー4度今朝は+気温雪まつり雪像溶けなくて良かった明日からまた寒い様だ、昨日480円ワイン飲んだんで今日はホドホドにした、残りワイン冷蔵庫で今日は寝ている焼酎の方が酔い少ない、
返信する
料理 (悦央)
2010-02-10 16:07:21
先日のTV地域名物番組で神奈川県名物として <シロコロホルモン> <サンマーメン(らーめん)>とあった旨いんだろうなー、その他としてこの春伊勢丹相模原店に どさんこプラザ2号店(1号店は有楽町)に開店予定とあったこれが出来たら林食堂美味しいメニュー増えるなー!!
返信する
林食堂 (よしお兄え)
2010-02-10 22:31:27
 サンマーメンは、野菜の入った醤油味のあんかけラーメンです。いつでも出来ます。 この辺しかないかも知りません。
 シロコロは、豚の腸を焼いたものです。
以前、近くの店で、家族で食べました。
子供達に、追加するか?「もういい!!」私も同じくです!
 明日休日ですが、 宗教団体は休み無しdなので、 営業です。
返信する

コメントを投稿