X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

久しぶりに乗りました~

2011年08月06日 | バイク
今日も仕事、明日も仕事・・・ウンザリです (T□T)


夕方、久しぶりにシグナスを出して乗ってみました

近所を10キロほど

mjさんとかSevenFiftyさんのパクリ

ただの村の小径です


Kならギリギリ通れるかな?





セニアカーなら通れるかな?




シグナスでもキツキツです









漁村から田んぼへ移動


稲も順調に育ってのどかです




すずめが一斉に逃げていきました





(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-



ちょうど10000キロじゃなくって1000キロになりました

もう3年以上になるのかな

もしかしてまだ慣らし???

もうちょっと乗らないと勿体ないな~ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋 政次郎 | トップ | 嫁が・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2011-08-06 18:39:51
こんばんは。
SevenFiftyです。

>Kならギリギリ通れるかな?
コンクリートの蓋が真っ直ぐじゃなくてギザギザの路地はありませんか。
わたしならそんな場所を探しますよ。

>シグナスでもキツキツです
あまりムリをしないほうが良いですよ。

>もうちょっと乗らないと勿体ないな~
夏休みはシグナスでロングツーリングです。
原付2種なので高速道路は走れません。
一部の高規格道路や有料道路を除けばオール下道です。
ある意味冒険旅行ですね。
返信する
Unknown (キリン)
2011-08-06 19:20:47
SevenFiftyさん、こんばんは。

>コンクリートの蓋が真っ直ぐじゃなくてギザギザの路地はありませんか。
さすがエキスパート、目の付け所が違いますね。
残念ながら、そんな絵的に面白い所はありません。

>あまりムリをしないほうが良いですよ。
まーなんとか通れますが、蜘蛛の巣だらけでウンザリです。

>夏休みはシグナスでロングツーリングです。
スクーターはケツが痛くなるので・・・
パスですね。
それにFJRも乗ってあげないと。

でも、125のスクーターはぶらっと行くにはイイアイテムですね。
できれば250が欲しいんですが、お金が。
返信する
こんばんは。 (おくさん)
2011-08-06 22:36:32
すずめの飛び立つ瞬間、よくとれましたね!
3年で1000kか~.....。
私もちょうど3年で10000k超えそうです。
買い物用としては、
ちょっと乗りすぎ?(^^;)
返信する
Unknown (キリン)
2011-08-07 07:30:11
おくさん、おはようございます。

>すずめの飛び立つ瞬間、よくとれましたね!
田んぼに行くとたくさんいますからねー。
偶然撮れました。

>私もちょうど3年で10000k超えそうです。
買い物用???
どこまで買い物に行くんでしょうか?
シグナス乗るならFJR乗りたいし・・・
10000K乗るのに一体何年かかるのかな?
まだまだ新品同様ですよ。
1000kなんてFJRなら1日なんですけどね~
返信する
Unknown (WINDING ROAD mj-blog *゜ ゜゜*☆ )
2011-08-08 12:59:42
お~っと!!
遂にキリンさんも「路地」ってしまったんですね。

今度は「潜って」みませんか?
トンネルとか、鉄橋とか・・・。(笑)
返信する
Unknown (キリン)
2011-08-08 13:28:39
mjさん、こんにちは。

>遂にキリンさんも「路地」ってしまったんですね。
バイクで行くほどでもない、犬の散歩道なんです。
ちょうどネタもなかったし

>トンネルとか、鉄橋とか・・・。(笑)
トンネルは幽霊が出そうだし・・・
閉所恐怖症なんですよね。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事