X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

やっぱりナマは良いですわ

2012年06月10日 | もろもろ
9日の土曜日は1日仕事

そして夕方6時からは駐車場案内

そう、昨晩はjazz nightでした


なぜだか知らない間にオイラもスタッフになってた


会場は浜名湖れんが館




おおっ、セクシ~


でも会場内は平均年齢高いです



盛り上がってますよ


観客動員は・・・150人オーバー

年々増えてます

みんな手拍子をするわ大盛り上がり


ナマは良いですね


イケメン


あっ、このイケメンはオイラじゃないですから

お間違えの無いように


ホームステイで来てる学生さん

日本語は上手だけど・・・聞いてると面白いです



片付けをして10時頃からスタッフ10人ほどで打ち上げ

飲んで喰って腹パンです



6年ほど前にホームステイを受け入れた時のホストファミリー仲間

嫁が今年も受け入れていい?

だって

さーて、どうでしょう

良い勉強になるんだけどね

結構神経使うんです



今朝の新聞


コンサートなんて行くこと無いけど・・・

こぢんまりとしたライブも楽しいですね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会はスゲーや | トップ | ぶらっとツーリング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2012-06-10 21:19:15
こんばんは。
SevenFiftyです。

>嫁が今年も受け入れていい?
わたしが1泊2日の短期ホームステイはどうでしょうか。
バイクのお泊まりはダメですが、ホームステイならお泊まりOKですよ。
ちなみに太朗部屋はダメですからね。
間違ってもキリンさんと同室もありえません。
返信する
Unknown (キリン)
2012-06-10 21:35:07
SevenFiftyさん、こんばんは。

>わたしが1泊2日の短期ホームステイはどうでしょうか。
申し訳ありませんが、介護施設ではありません!?
老人施設でもありません。

>バイクのお泊まりはダメですが、ホームステイならお泊まりOKですよ。
デイサービスはダメで・・・なんて言うのかな?

>ちなみに太朗部屋はダメですからね。
太朗は寂しがり屋なんで喜びますよ。
たまには犬肌も良いんじゃないですか。
返信する
こんばんは (saka)
2012-06-10 23:05:53
キリンさん、こんばんは(^^♪

そうですねぇ。コンサートを見るのは楽しいですね。
私、若かりし頃数回しか行ったことないのですが、そのとき予想外に感動したこと覚えています。

キリンさん宅はHome Stayを受け入れているんですか?
なんかすごいですね。もしかして家の中の会話はEnglishが飛び交ってたりするんでしょうか?
英語ができない私にとっては、うらやましぃ~ことです。

では(^_^)/~
返信する
Unknown (キリン)
2012-06-11 09:57:09
sakaさん、こんにちは。

>そのとき予想外に感動したこと覚えています。
ナマに勝ものはないですね。
思わずトランペットやサックスをやりたくなっちゃいました。

>キリンさん宅はHome Stayを受け入れているんですか?
6年ほど前に2・3週間受け入れました。

>もしかして家の中の会話はEnglishが飛び交ってたりするんでしょうか?
長女が国際課なんで英語は日常語です。ウソ
ホームステイは日本語を勉強しに来るので基本は日本語でOK。
こっちも英語の勉強になります。

>英語ができない私にとっては、うらやましぃ~ことです。
昔習った英語と実際の英語とは全然違いますね。
私はほとんどしゃべれませんが。
返信する
Unknown (WINDING ROAD mj-blog *゜ ゜゜*☆)
2012-06-11 12:21:06
キリンさんが駐車場係りをやっている頃・・
私は「たんころりん」見てきましたよ。

やっぱり生はいいですね!
返信する
Unknown (キリン)
2012-06-11 14:08:26
mjさん、こんにちは。

>キリンさんが駐車場係りをやっている頃・・
>私は「たんころりん」見てきましたよ。
いいな~。
「たんころりん」、本番には行けそうもないんでちょうど良かったんだけど。
残念です。

>やっぱり生はいいですね!
ホント、なんでも生はいいですね。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事