X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ハッピーバースデイ

2009年12月30日 | もろもろ
今日は次女の 誕生日 ヽ(*^^*)ノ

あっという間に13歳。



これは父親からのプレゼント。 
中学になったのにぬいぐるみ ヾ(ーー )
ちょっとなー、とも思ったけど娘が好きなんで・・・。



家族からのプレゼント 
セーターやら水筒やらやら色々。
どれもこれも本人が喜んでたんで 

幼稚園の時心臓の手術をした娘もすっかり健康に (*^0゜)v
普通以上に元気で、親としてもスッゴク嬉しい。
幼稚園で一月以上入院生活を送ったせいか、凄いガッツ。

これからもそのガッツを忘れずに頑張ってよね 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キル フェ ボン のタルト | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビたか)
2009-12-31 12:35:37
お誕生日おめでとうございます♪
ぬいぐるみの下のお札が気になったり(笑)
僕は今から走り納めに行ってきます!めっちゃ寒いですが・・・・。
年始は1/2の桜淵ミーティングに行く予定です。(寒すぎた場合は・・・・行かないかもですが)
ではでは、良いお年をー!!
返信する
Unknown (キリン)
2009-12-31 12:43:21
チビたかさん、こんにちは。
ありがとうございます。

走り納めですか、羨ましいです。
昨日まで暖かかったんで、今日は余計に寒く感じますね。
風が凄く強いんで気をつけて行ってきて下さい。

正月にミーティングですか!
桜淵でしたらすぐそこですね、でも寒そ~。

チビたかさんも、良い新年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事