X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

救急車

2010年10月13日 | もろもろ
ネタ切れです (;^_^A




職場からの帰宅時、信号機で停まると前は救急車だった。



何の気無しに見ていると・・・

んん~~~





ええ~~



オーテック?

オーテックって日産のチューニングとかしてるんじゃないの?

・・・トヨタのトムスみたいな。

ベース車両がオーテック?

カッ飛び仕様 救急車のオーテックバージョン?

それともオーテックが救急車仕様にしてるのかな?

たぶん・・・だろうな 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸焼きそば 福蔵 | トップ | 東京からの・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2010-10-13 20:40:54
こんばんは。
SevenFiftyです。

救急車は先日乗ったばかりですが乗り心地は良く無かったです。
ここ10年で4回くらい乗っています。
バイクの事故ばかりじゃないですよ。
返信する
Unknown (キリン)
2010-10-13 21:36:27
SevenFiftyさん、こんばんは。

>ここ10年で4回くらい乗っています。
へえ~、そうなんですか!
私は生まれてこの方1回も乗ったことがありません。
付き添いも含めて。
まっ、乗らないで済むんなら乗らないにこしたことはないですね。
お互い若くないんで、事故・病気には気をつけましょう。
返信する
トヨタハイエースセルシオ (のり)
2010-10-15 01:20:06
昔、トヨタのディーラーに行った時、ハイエースベースの救急車が車検の為駐車場においてありました。ディーラーの話ではエンジンはセルシオのエンジンで寝台にはTRDが開発したサスとショックが組み込まれているそうです。ちなみにチューニングとして、時速100キロまで超滑らかに加速できるように調整されているそうです!コンセプトは寝台に振動とGを与えない、だそうです。さすがですね~!さらに余談ですが、20の時私バイク事故で救急車にのりました!感想は、最高だったと思います、なぜなら、私、感覚的に温かな光に包まれて浮遊感と気持ち良いという感覚しか記憶にありません。つまり、意識不明だったからですね~!このあと手術台の上で現実世界に引き戻されて痛みで悶絶、また気持ち良くなってまた悶絶の繰り返し!会社2ヶ月ほど休んで病院でバケーションを楽しみました!まさにいい骨休みです!両親はこのとき死んだなと覚悟を決めたそうです。長文ですみません!
返信する
Unknown (キリン)
2010-10-15 08:59:34
のりさん、おはようございます。

え~~、救急車ってそんないじってあるんですか!
内装とか外装をちょこちょこっといじってあるのかと思ってました。
寝台で寝てみたいような・・・、ない方が良いですね。
>感覚的に温かな光に包まれて浮遊感と・・・
雲の上に行かなくって良かったですね。
やっぱりバケーション外で楽しまないと。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事