X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

これは助かります

2012年07月20日 | もろもろ
もう四捨五入で50歳?

どっぷりオヤジですよ




視力は落ちてショボショボするし、老眼はあるし


この年になると腕時計が見えない、なんて人も多いじゃないかな


そんな人に朗報です 








どーです、これならバッチリでしょ

老眼でもバッチリ時間が分かりますよ




そんなデカイの、重くて大変でしょ?


なんのなんの

そんな心配は要りません

チョー軽いですよ




しかもナント、リバーシブル



これならPTA TPOに合わせられるからバッチリだね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽もんのサンマ | トップ | レンタバイクモいいかも »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・ (コテツ)
2012-07-20 17:32:34
関西は大雨です!
一日に二回は正確な時間を表示する時計ですね。あっ!日付は無理か・・・
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2012-07-20 19:32:19
こんばんは。
SevenFiftyです。

歳をとると時計に頼るより自然の流れに任せた方が良いです。
明るくなれば起床、暗くなれば就寝ですよ。

それからわたしのブログにキリンさんから、次のようなコメントを頂いたので画像を追加しました。
>いつもみたいなあんなのやこんなのお願いしますよ。
>ヒーホーってやつをね。
ヒーホーかどうか何とも言えませんけどね。
返信する
Unknown (キリン)
2012-07-20 20:51:01
コテツさん、こんばんは。

>関西は大雨です!
そうなんですか。
こちらは降ったり止んだりです。
週末はどうなのかな?

>一日に二回は正確な時間を表示する時計ですね。あっ!日付は無理か・・・
正確かどうかは・・・疑問です。
この針の位置が一番綺麗に見えるんでしょうね。
返信する
Unknown (キリン)
2012-07-20 20:52:58
SevenFiftyさん、こんばんは。

>明るくなれば起床、暗くなれば就寝ですよ。
さすが仙人、達観してますね。
わたしもそれに近い生活をしてますが。

>それからわたしのブログにキリンさんから、次のようなコメントを頂いたので画像を追加しました。
お気遣いありがとうございます。
さっそく見てみます。
返信する
こんばんは。 (おくさん)
2012-07-20 21:46:54
旦那様ほどではないですが、
近いものが見えにくく...(^^;)
この時計、いいけど、
私の細い腕には無理そう~♪
返信する
BREITLING (バルちぁん)
2012-07-21 06:29:03
おおブライトリングじゃないですか・・・

おいらもファンです。
ナビタイマー・クロノマット・ロンヂチュ持ってマース。

弟の結婚式にブライトリング・プレゼントしました。

B-2
返信する
Unknown (キリン)
2012-07-21 08:50:36
おくさん、おはようございます。

>旦那様ほどではないですが、近いものが見えにくく...(^^;)
またまた無理しちゃって。
ホントは50センチは離れないと見えないんでしょ。

>私の細い腕には無理そう~♪
大丈夫、ハサミで切ってセロテープでくっつければOKです。
返信する
Unknown (キリン)
2012-07-21 08:57:13
バルちぁんさん、おはようございます。

>おいらもファンです。
おっ、お仲間がいたんですね!

>ナビタイマー・クロノマット・ロンヂチュ持ってマース。
おお~、凄いですね。
私はクロノマットとスーパーオーシャンスチールフィッシュを使ってます。

>弟の結婚式にブライトリング・プレゼントしました。
スゲ~。
プレゼントだなんて考えられません。
今、電池のが欲しいんだけどな~・・・。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事